てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › らぁ麺ふぇすた前半戦!!

2013年06月19日

らぁ麺ふぇすた前半戦!!

おはようございます

4月から始まったらぁ麺ふぇすた




期間中に参加店舗を回ると特製アイテムをゲットできるとの事!!

それならばという事で

ラーメン好きの僕は早速チャレンジ!!



そもそもこの企画を知ったのは

国際通りから入ってすぐのラーメン琉家

お店の方に企画を教えて頂いたのが僕の挑戦の始まりです!



まずは一軒目完食

いつきても気持ちがいいサービスで満足です!!



そして2軒目 麺処 天神矢



激辛味噌つけ麺「烈震」
熱さも吹っ飛ぶ辛さでこちらも完食!





3軒目 麺や偶 もとなり



濃厚黒もとなり

本当に濃厚でこってりラーメンがお好きな方には是非食べていただきたい一品

もちろん完食ですよ(^_^)v





そして4軒目は宜野湾にある大勝軒

以前につけ麺を頂いたので今回はラーメンをチョイス♪



日曜に行ったので満席の相席でした!

しっかりスープまで頂き完食!

また食べたくなる懐かしいラーメンでした!



4軒目を終えて特製スパイスをゲットです♪




特製魚介粉と特製梅酢(^_^)v

う〜ん…これっていつ使うんだ?





そして、そして、

5軒目は麺や偶



限定の梅しょうゆもりそばを頂きました

梅でさっぱりと食べられるつけ麺

もっとアツアツならなおグッド!

トッピングが天ぷらとかもあって楽しめる♪

〆にはゴハンを投入しての梅茶漬け!!



最後まで美味しく完食!!
(^_^)v




そして6軒目は和風らぁめん はるや

とても親切な対応で食べる前から好感触のお店でした


ランチタイムだったのでランチセットをオーダー!!



背脂系のラーメンは沖縄には少ないですか?

とても美味しく頂きました

チャーハンセットも完食です!!





そこでようやく折り返し!!


残すところは後5軒ですp(^_^)q


このペースなら楽勝ですね



そんな感じで後半戦突入です

まぁ続きはまた次回のブログにて!!
(^-^)/






弊社ではプレミア会員ご案内中

下記に空メールを送り登録してください bigwhisky@57104.r.at-ml.jp

(株)ビッグ・ウイスキーで検索して頂くとよりわかりやすいですよ!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。