てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 充実の金曜日!!

2013年07月19日

充実の金曜日!!

おはようございます

今日も元気よくセミが鳴いてますね

いやー毎日鳴きっぱなしで暑くないのかなって気になりますが

大丈夫なんでしょうねぇ(^^)




僕も負けじと今日も朝から行動開始!!




最近は色々な勉強会に参加する事が多く

自分なりに少し頭の中を整理しよーと思いまして

最近お世話になっているiPhone&iPadをもっとうまく使えないかと

朝から色々と調べておりました!!


設定だけでも情報の共有が素早くなり

効率化ができますよね(^^)




もっともっと使いこなせるようになって

自分の時間を増やせるといいなと思っております




今日はこれからセールスフォースの勉強会がありまして

クラウドシステムを勉強してきます





これが使えるようになれば効率アップ間違い無し!!



ちょっと眠いけど今日も明日の為に頑張ってきますよ!!
p(^_^)q





よっしゃー!!

今夜は週末!大盛況間違いなしの金曜日!!

勉強もしっかり、営業もバッチリ!

今日も最幸の一日を楽しんできます
\(^o^)/


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。