てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › 行ってきました › そば専門 五星そば

2013年07月26日

そば専門 五星そば

おはようございます

天気のいいお昼に歩くのは気持ちがいいんですが

最近水分とりすぎてます^^;

夏バテも気をつけないといけないですね




糖質もあくまでも制限という事なんで

決めた糖質はしっかりとりながら今日もランチしてきます
(`_´)ゞ




最近よくきかれるのが糖質制限の効果ですね

実際どーなの?かなりガマンしてない?とか…




正直のところ、体重が落ちてるのは事実

でもしっかり食べてるのも事実



食べる順番、そして食べる時間

そして一日の糖質量の把握




んで僕の場合は糖質解禁日を設けて5日に一度は糖質解禁して完全に好きなものを食べてます(^_^)v



自分の決めたルールは徹底してます!!

なのでちょっと我慢したらまた解禁日がくるんですよ♪




昨日は25日で解禁日だったんですが普通に忘れて制限かけてました(笑)

という事で本日解禁!!

これも、自分ルールなんでオッケーです
d(^_^o)




今日いってきたのは久しぶりの沖縄そば!!

お客様からもチラホラ会話にあがるお店があって

麺好きな僕としてはいっとかなきゃって事で行ってきましたよ!


ちょうど店の前でジューシー無料券を配っていたので早速突入!!



モノレール牧志駅近くにあります五星そば

限定三枚肉そばにソーキそば、あとはゆしどうふそばがありました!

大盛りはさすがに控えて僕が選んだのは限定三枚肉そば!


お昼の時間だったので店内は満席でしたよ

まだ新しいお店なんで開店祝いのお花も店内に並んでました



少し待っているとやってきましたよ♪



麺がとても変わっていて見た目はツルツル、食べるともっちりした食感でした

生麺を使ってるんですね

スープもスッキリとしていて美味しかったです

アーサが添えられていてスープに加えて楽しめました(^^)




隣の方が大盛りを頼んでたんですが羨ましいほどの大盛りでした

解禁したら今度は大盛り食べよう
( ̄ρ ̄)



さーて、お腹も満たして今日も満足!!


今夜は週末金曜日!!

そして次の日曜日はビーチパーティーだー!!!
\(^o^)/


よっしゃーー!!

ワクワク全開で今日も全力でいっちゃいますよ!
p(^_^)q


同じカテゴリー(行ってきました)の記事
はしご酒 後半戦
はしご酒 後半戦(2016-04-30 17:15)

はしご酒 前半戦
はしご酒 前半戦(2016-04-26 14:00)

仕事上がりに…
仕事上がりに…(2016-04-18 16:40)

昼間から贅沢に♪♪
昼間から贅沢に♪♪(2016-04-06 18:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。