てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › お休みのお知らせ!

2013年07月28日

お休みのお知らせ!

おはようございます

今日は7月最後の日曜日

今月はずっと雨が降らなくって晴れが続いていますねー

観光の方は天気がよくって最幸ですね



やっぱり遊ぶなら晴れてる方がいいですよね(^^)





さて本日、7月28日(日)は(株)ビッグ・ウイスキーは全店舗お休みを頂きます






まさに海日和の今日は僕達(株)ビッグ・ウイスキーはなんと、




年に一度のビーチパーティーを開催します♪
(^-^)/



昨年は予定日に台風到来

延期で再度試みるもまたしても台風…




結局10月に系列店の楽趣味笑市場でテラスバーベキューとなり

ビーチパーティーは断念しました





そして2013年夏!!

今年はついに開催します




ビーチでパーティーしてきます♪





そして、昨日からまだ食事とれてません

今日の肉の為ではないんですが

今日の僕のお腹のコンディションはかなり万全の状態にちかいです!!



肉!肉!!ニク〜〜!!!





行ってきます!!( ̄^ ̄)ゞ


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。