てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › らぁ麺ふぇすた第2陣 完食!!

2013年09月28日

らぁ麺ふぇすた第2陣 完食!!

おはようございます

そしてお待たせしました!!



お店に来店される方や

ブログを見て下さっている皆様に



今はどーなってるの?

どこまで終わった?

オススメはどこ?

など多数の問い合わせがあり

ついにこのブログを書く事にしました!!



らぁ麺ふぇすた第2陣
完結編!!


そーなんです!9月14日の土曜日

全ての店舗完食してまいりました!!
( ̄+ー ̄)




Facebookでは更新していたのですがブログではまだ公開してませんでした!
(Facebookもよろしくお願いします!)


そして僕が食べてきたラーメンが一挙大公開しちゃいます♪
(^_^)v




今回は全部で12軒!!

それでは早速今回の第2陣
一軒目!!



まるよしらーめん



元祖特製らーめんに豪華トッピング
炙りチャーシューに半熟塩味玉、海苔、メンマ




豚骨、鶏ガラ、魚介のトリプルスープにつるつる中太麺

豪華トッピングでもちろん満腹です♪




そして2軒目は
麺道 くろとん




KING G麺 MAX
(味玉 のり ネギ 肉増し!)





長時間炊き込んだド豚骨スープにパンチあるオリジナル極太麺!

たっぷり野菜絶対必須に刻みニンニク、ガッツリ、ワシワシ食らうべし!!


ランチタイムサービスでライスもしっかりいただきました!!
(^_^)v




3軒目は
なみぞうらーめん




波蔵ラーメンをいただきました!!



炙ったチャーシューが美味しかったです

見た目よりは意外とこってりしてなくて食べやすかったです(^^)






そして4軒目!!
サイリュウ.メンバ ガリュウ

入り口が少し変わってました





そして頼んだのは
ペッパーつけ麺!




コンボでチキン南蛮をチョイス!!

つけ麺のつけ汁も違う味が用意されていたり

南蛮のタレも2種類あったり

つけ汁を温めなおす焼き石もありましたよ!





ここで最初の景品をいただきました!!



特製香味油と特製辛味粉をゲット!
d(^_^o)

ようやくらぁ麺ふぇすたっぽくなってきましたよ!!




続きまして5軒目は
桜坂にありますつけ麺サクラ



一見するとどこにあるのかわかりませんが

こんなとこにって感じで入り口がありますよ!

怪しいライトがついてます♪



オーダーしたのはつけ麺大盛り



県産豚骨、県産鶏ガラを使った動物系スープと

魚系和風ダシを合わせたダブルスープ



数種のニボシで香り付けした特製スープでいただくつけ麺ですよ(^^)

いつも大盛りなのは気になさらずに…






そして6軒目!!
宜野湾市にあります日の出らーめん






日の出二郎 肉増しヤサイ増し!
もちろんニンニク!!



超極太麺で歯ごたえのどごしがものすごいです!

完全に満腹になりましたよ♪(´ε` )


ようやく折り返しです
p(^_^)q





7軒目は行った事がある方も多いのではないでしょうか?

真嘉比にあります三竹寿ですよ



まぜそば大盛り




(また大盛り…σ^_^;)

そしてチャーシュートッピング(^^)




しかしラーメンってお店によって全然違いますよねー

これだけ回ってるとホント思いますよ!




そしてらぁ麺ふぇすた7軒目達成の特典

トッピング無料の年間フリーパスをついにゲット!!





まずは最初の目標には届きました!

残すところはあと5軒!!




できるかできないかではなく

やるかやらないか!!
p(^_^)q

俺はできる!!





後半へ続く…



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。