てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › こんな夜だからこそ楽しまないとね!

2013年10月07日

こんな夜だからこそ楽しまないとね!

おはようございます!!

今日も引き続き台風ですねー

台風が来る前にお昼すぎには出勤しましたよ!
(^_^)v

早く出勤してみると色々と時間があっていいですね!

好きなアニメの動画見て涙(T ^ T)
(Facebookにてシェアしましたよ!)

半沢直樹の原作も二冊目に入りました!!



流石に朝帰るので毎日お昼に来るのは大変ですが

たまにはこんな時間もいいかな?(^^)

台風に気づきをいただきました!!

ありがとう!!(^o^)/




さて今夜もBAR Duceはもちろん営業してますよ!!


今夜の台風の中、ご来店いただいた方には

なんと!!

BAR Duce人気No.1カクテルの自家製カルアミルクをサービスしちゃいます!!




「ブログ見たよ!!」

って声かけてくださいね!

最幸の一杯を丁寧に作らせていただきます!!
o(^_^)o



もしも、今夜出かけるならば当店自家製のカルアミルクも飲みに来て下さいね!
(^o^)/

さーて今夜の準備開始です!!
p(^_^)q



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。