てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 沖縄そばが好きすぎて…♪

2013年12月13日

沖縄そばが好きすぎて…♪

おはようございます!

12月も中旬に入りますます寒くなってまいりました!!

冬の朝は寒いけど空気が気持ちよくって好きなんですよ(^^)

あまり長時間は無理ですけどね^^;



寒くなってきてるので最近は沖縄そばにはまっております



10月の沖縄そばの日ごろから始めたスタンプラリーを楽しく回っている毎日です♪





夏頃はラーメンのスタンプラリーをしておりましたが

完全制覇してしまったので、ここにきてちょうどいい企画が始まりましたよ(^^)






沖縄の南部から北部まで、全24軒を回るんですが

初めて行くお店も多く、楽しくお店を探しながら

新しい味の発見もあり、スタンプがたまる喜びも同時に楽しんでます♪



僕のFacebookを見ていただいてる方なら

僕がどれだけ沖縄そばを食べに行ってるかわかりますよね(^^)

まぁ今のところ週に2.3回程いってますね


さて、長くなりましたが…




そんな愛してやまない沖縄そば



まさか、



まさか、



夏の冷やし中華に続き

BAR Duceで沖縄そばやっちゃいます♪
(^_^)v




しかも、新都心で有名なけんぱーそばさんのご協力により実現いたしました!!



(注:写真はけんぱーそばでいただいたものです)

透き通ったスープに好みで薬味などを加えていく…

飲んだ後にはこのスープがたまらなく美味い!!




実はすでに提供は開始してまして、喜びの声を多数いただいております



BARにこだわらない事がBAR Duceの真のこだわり!!

お客様の喜ぶ顔が見たいから♪


寒い夜はDuceで沖縄そばはいかがですか?(^^)


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。