てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › サイコーな Rock You!

2014年07月02日

サイコーな Rock You!

おはようございます


沖縄は梅雨明けしましたが、雨は続きますね!

今年も早く海に行きたいです(^^)




先月末、僕の憧れる矢沢永吉が来沖

どーしても行きたくてスタッフにも無理をお願いしました!!



始めての矢沢ライブは圧倒されるパワー

僕もあんなカッコいい大人になっていたいって思いました!




学生の頃に始めて読んだ成りあがり

僕も上京して頑張ろうって思った一冊


今でもBAR Duceの片隅に常においてあります♪

いざ成りあがり矢沢永吉を目の前にして

改めて僕も成りあがりを決意しました!!



僕のFacebookのカバー写真はもちろん矢沢リスペクトな写真ですよ!!
(笑)



最近、モチベーションアップで良く聞いてるのがこの歌

サイコーな Rock You!


出勤前、営業終了後…

YAZAWAですよ(^^)








何があった?

ノリが悪いぜ

最高な俺を見せてやるぜ!!






こんなもんかい?

お前のレベル

MAXにまだまだまだ

いってないぜ!!


まだまだまだ!!



最高な俺を見せてやります

言葉なんかいらねぇだろ!!






やってやるぜ!
人生成りあがり!!





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。