てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › いつも元気をもらってます!!

2014年08月17日

いつも元気をもらってます!!



最近Facebookで好きなマンガの好きなキャラクターの好きなシーンを良くのせてます
(^^)

一番は自分を鼓舞して奮起させるために使っていましたが
たくさんの方に、元気もらってます!
楽しみにしてます!と声をかけていただきました

皆さんマンガ好きな方多いんですね(笑)
僕自身が一番パワーもらってます♪

あと他の更新はB級グルメとそばじょーぐーばっかりですが…^^;

今夜もBARDuceオープンです!!

今日も山城ナイトやってます♪
今夜はどんな営業になるのかな?(^^)

これから自分の運を乗り越える!!
d( ̄  ̄)






同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。