てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 砂川太幹!!今夜がラスト出勤!!

2014年08月22日

砂川太幹!!今夜がラスト出勤!!

8月22日(金)




昨年から一緒に働いてきた砂川太幹君が本日を持って最後の勤務となります
(写真はDuceに入って3日目です♪)

Duceに入ってからはカクテルを一つ一つ練習しながら、大会にも参加して今までとても頑張ってくれました




挑戦する姿勢にはみんな刺激をもらっていました!!



Duceではたくさんの経験ができたかな(^^)

また新しい目標に向かって今夜BARDuceを卒業いたします

今夜がDuceでは最後となりますがどこかでみかけたら、これからも応援よろしくお願いします(^^)

今夜もBARDuceオープンです!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。