てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 第4回 めざせ沖縄そばじょーぐーの道!

2014年10月27日

第4回 めざせ沖縄そばじょーぐーの道!

おはようございます

10月も最後の週が始まりますね

今年も残すところあと2ヶ月程になりました(^^)



今年の初めにたてた目標は実行できてますか?

あっという間に1年って過ぎてしまいますよね!
僕もチャレンジしたい事もなかなかできていないです
σ^_^;



できる事をもっと増やしていきたいと思いまして

最近は新しい事にチャレンジしたいと思い
YouTubeを勉強中です(^^)





ブログを始めた時もそーなんですが、動画はさらに難しいですね!

楽しんでやっていきたいと思いますので、ブログでも少しずつ載せてみたいと思います



僕にできるわけがない!!と思っていた分野ですが、まずは挑戦です!!
(^_^)v

これまでのように食べ歩きを中心に、BARDuceや僕達の会社(株)ビッグ・ウイスキーの紹介なんかも載せていけたらいいなと思ってます♪


手始めに好きなそば巡りからちょっと作ってみました

まだまだ勉強中なので簡単な動画ですが
ブログ見て頂いている方にだけアップしてみます(笑)





今年も始まりました第4回沖縄そばじょーぐーですよ(^^)



もっと皆様に興味を持って頂けるような内容を作っていきたいです

2015年に向けてこれからしっかり勉強です
p(^_^)q



これで来年はパワーアップしたバーテンダーになれるかな?(^^)

2014年も年末に向けてDuceも張り切っていきますよ(^o^)/



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。