てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 与那原そば民芸食堂で祭りそば♪

2014年11月03日

与那原そば民芸食堂で祭りそば♪

おはようございます




今月から開始の第4回沖縄そばじょーぐー

期間は来年の2月までなんですが

那覇市内だけではなくて北部南部とエリアも幅広く

今年は全21店舗!!

ゆっくり楽しく周りたいと思います♪



今回行ってきたのは与那原町にある

民芸食堂です(^^)



初めて尋ねるお店なんで、いつも食べてる沖縄そばですがワクワクしますね!

僕が頼んだのはもちろんお肉たっぷりの祭りそば!!



三枚肉にロース、てびち、本ソーキ♪

味付けもあっさりしていてとても食べやすかったです(^^)



今回もちょっと動画でまとめてみましたよ
(^_^)v




これから回られる方ぜひ参考にしてみて下さい♪

僕はスタンプラリー現在4店舗!

まだまだ沖縄そばじょーぐーへの道は続きます
(^o^)/


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。