2014年11月05日

わったーバス党

おはようございます

今日もバス通勤からのブログアップです

実は今のBAR Duceスタッフは全員がバス通勤なんです(^^)




毎日バスに乗っていると色んな運転手さんがいますね

気持ちがいいほどの挨拶をしてくれる人

細かくアナウンスしてくれる人

お婆ちゃんが階段を登る時に手伝ってくれる人

大きな声で説明をしてくれる人



逆に全く声を出さない人

とっても声が小さい人



運転手さんの仕事はしっかり安全に運転する事だと思います

でも乗るだけで気持ちがいい運転手さんがいるのも事実です(^^)




僕達も毎日同じカウンターに立っていますが

お客様はたくさんのお店に行かれていると思います

やはりお店ごとに色んな接客を感じていますよね


カクテルの味や料理の味は当たり前の事だとは思いますが

やはり仕事の姿勢、表情、声のトーンなど

まだまだできていない事ってたくさんあるなぁって思いました



僕達もBAR Duceに来てもらったお客様が

少しでも元気になったよ!!

って思ってもらえるようなお店を目指していきたいと思います



毎日乗るバスだからこそ

毎日乗りたい運転手さんがいいです



毎日寄りたいなって思うバーテンダーを目指していきます♪



運転手さん今日もありがとう!!

わったーバス党!
今日も元気もらってます♪




よっしゃー!!
今夜も頑張るぜーー!!
\(^o^)/




YouTubeチャンネル作ってみました♪
まだまだ勉強中ですが
よかったら暇つぶしにでも見てみて下さい
(^o^)/

https://www.youtube.com/channel/UChaP7stqoJT24dH6S4KonCw


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。