てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 那覇マラソンおつかれさまでした!

2014年12月07日

那覇マラソンおつかれさまでした!

おはようございます!

昨夜のBAR Duceは大盛況の営業でした
(^o^)/

入店できなかったかた申し訳ありませんでした



さすがに12月の週末ですね(^^)

金曜日、土曜日と大賑わいの週末でしたよ




なかには今日のマラソンに参加するって方もいましたが大丈夫だったんでしょうか…
!?(・_・;?




今日の12月最初の日曜日は年に一度の那覇マラソンです

全国から参加される方も多く国内でも人気のマラソンの一つです(^^)

あまりに参加希望者が多いため今年から抽選となったみたいです

見事に当選した方が今日のマラソンを楽しんできたんでしょうね

皆さんの結果はいかがでしたでしょうか?(^^)


今夜のBAR Duceは完走した方はもちろんですが、参加された全選手の方に

Duceからおつまみ一品サービスしちゃいます!!

自己申告でかまわないのでブログを見た方はお声がけ下さいね
d(^_^o)



今夜も日が暮れてきましたね!

もうすぐBARの時間になりますよ

今夜も20時BAR Duceオープンです
\(^o^)/


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。