てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 今日も1日楽しみます(^^)

2015年01月08日

今日も1日楽しみます(^^)

おはようございます

今日は流石の沖縄も冷え込んでますね

沖縄に帰ってきて7年目

やっぱり冬は寒いです(>_<)

完全にウチナーンチュになってます



ということで

今日は寒いのでゆしどうふそば(^^)
コーレーグースでさらに温まります♪

起きる!食べる!
普通の事をしているだけでもすごいと言ってもらえるのはなぜ?
普通の事でも当たり前ではないところまで行動してみる

不器用な僕は仕事も技術も知識も足りてないです
みんなに迷惑かけてばかりです
みんなに追いつくには人よりもやる

追い越す気ならさらにやる
3倍やる!10倍やる!!
やってダメならもっとやる!

最近聞いたコトバ
1分でも多く行動するだったかな?(^^)

美味しく食べられる1日に感謝です
今日も1日を楽しみます!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。