てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 久茂地のラ王から世界へ!!

2014年04月01日

久茂地のラ王から世界へ!!

おはようございます

今日もお昼は沖縄そば♪

作業も終わって帰路に着くところでいつものおそば(^^)

今日もソーキそばを注文したところ突然声をかけられました

「BARDuceの山城さんですよね?いつもブログ、Facebook見てます。本当にそば好きなんですね!(笑)」

っとまさかの僕のそば通を知ってる方が…(≧∇≦)

みんなみてるんですねぇ

とまた食べ続けていると再度声をかけられました

「ここまで沖縄そばを食べているなら今度、世界一沖縄そばを食べ歩くバーテンダーとして本を書いてみませんか?」

マジっすか!?
!(◎_◎;)

まさかの出版依頼です^^;

好きに食べ歩いていたら気がつけば世界一の称号が♪

久茂地のラ王から世界へ!!
( ̄+ー ̄)

次はギネスか!!?(≧∇≦)

今日もご馳走様でした
(^人^)

今日は4月1日!!
エイプリルフール♪(^^)

今月もDuceは張り切ってオープンしますよ!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。