てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 元祖ゆしどうふそばのお店高江洲そば

2015年02月21日

元祖ゆしどうふそばのお店高江洲そば

おはようございます

最近食べ歩きの紹介がないということで

いつもブログを見ていただいている方からのご指摘がありまして

久しぶりのそばじょーぐー情報のブログを更新です♪

最近勉強中のYouTubeで作成した動画です
(^^)

今回行ってきたのは浦添市
パイプライン沿いの
ゆしどうふで有名なお店

高江洲そばです

ソーキそば、そして元祖ゆしどうふそばを食べてきましたよ
d(^_^o)

ソーキそば



ゆしどうふそば



さすがに人気店ですね

お昼前にいきましたが続々と来店があり
あっという間に満席でした

ゆしどうふそばもすぐに売り切れていましたよ

お求めの方は是非お早めに行ってみて下さい!!
(^o^)/


それでは今日もランチ行ってきます♪





お知らせ
3月の22日(日)はBAR Duce8周年祭です
普段とは違う営業スタイルで
飲み放題の食事付きです

お時間のある方は遊びにきて下さいね!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。