てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › 今日の出来事 › 4年前に起きた事が今も!?

2016年03月31日

4年前に起きた事が今も!?

エロバーテンダーの上原です( ´ ▽ ` )ノ

偶然!?

否!!

奇跡ともいえる出来事です!!(≧◡≦)

こちらをご覧下さい。



これは4年前の3月下旬頃に私のFacebookに投稿した画像です。

山田社長に大城総料理長、山城店長です☆

そして

最近、偶然にも私が撮った写真です!!



皆さん、お分かりになったでしょうか?

そうです!!

大城総料理長が痩せてて、山城店長が太っています!!(笑)

山田社長は…

コメントは控えさせてもらいます
ヾ(>y<;)ノ

いやはや、4年という月日はこんなに人を変化させるんですね(*´ω`*)

私もこの4年で何らかの変化はあるのかな(≧◡≦)


本日の仕事上がりの一杯♪♪



マッカラン12年 グランレゼルバ
をストレートで٩(ˊᗜˋ*)و

【Bar Duce】
沖縄県 那覇市 久茂地 2-13-20
ラ・ビエンテ久茂地 5階 503

ビック・ウイスキーのホームページも観てね♪♪

http://bisky-s.com/


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
史上最高額 5649万円
史上最高額 5649万円(2012-01-05 18:00)

徹子の部屋?!
徹子の部屋?!(2011-07-25 12:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。