てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 接客で有るべきこと

2016年05月31日

接客で有るべきこと

エロバーテンダーの上原です( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、『接客』って人と人が繋がっている以上どんな職種にも必ずある事ですよね☆



今日はそんな『接客』についてとっても嬉しかった出来事を話しますね(^-^)

先日営業を終え、自分のiPadを開いたら起動しなくなってしまいました(´×ω×`)

仕事でも使う事も多いので朝イチに修理店に向かいiPad修理を依頼する事に。

その時の私、日頃から使ってる物が急に使えない不憫さと仕事終えて寝ないで行ったせいなのか元気の無い顔をしておりました。

そんな気持ちの中、その時の担当者が私の感情を察したかのように

「上原さん、今の所ですが原因は分かりませんが上原さんのお力に少しでもなれるのなら僕に任せてください」

と笑顔で応えてくれました。

それだけではありません。

他にも心を和ませるような明るい接客を次々と対応して下さいます。

その担当者の笑顔に引き込まれいつしか私も笑顔になりいっぱい元気をもらっていき、最後にはとても癒されました。

対応して下さいました担当者さん、

感動しました!本当にありがとうございます!!

『接客』は、きっと相手の事を思って出来るサービスですよね♪♪

接客マニュアルだけでは構築出来ない相手を気遣う心からの接客……

究極ですよね!!(≧◡≦)

私も頑張らなくちゃ!!

よっしゃー!!

明日も元気いっぱい営業するぜよ!!
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

【Bar Duce】
沖縄県 那覇市 久茂地 2-13-20
ラ・ビエンテ久茂地 5階 503

ビック・ウイスキーのホームページも観てね♪♪

http://bisky-s.com/



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。