2011年01月20日

世界七不思議

先日、朝のニュースでナスカの地上絵が

新たに発見されたらしいですね




子供の頃から興味があった世界七不思議

七つってゆーか

たくさんあるじゃないですか

あれって実際はどこまで本当なの?

みたいなとこありますよね





実際存在してる事が不思議な物

考えるだけで子供の頃はワクワクしちゃって眠れなかったです






今は大人になりワクワクな非現実的な事はあまり考えなくなりました

現実的な考えが悪くはないですが

自分に壁を作ってしまっているのかも





今から宇宙を目指す訳ではないですが

できる限りの実現できなそうな事ができるようになっている自分を目標に頑張りますp(^_^)q




何を言ってるかよく分からないかもしれませんが

ようは出来ないと思わずに頑張るっつー感じです






何かよく分からないシメですが


自分もナスカの地上絵見てみたいです(^^)



誰か行った事ある人いる?



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
史上最高額 5649万円
史上最高額 5649万円(2012-01-05 18:00)

徹子の部屋?!
徹子の部屋?!(2011-07-25 12:44)


この記事へのコメント
生きているうちに、私は絶対にペルーに行きます
地上絵は絶対見ます。

そして、インカコーラを片手にリャマと遊んで、本場のロモサルタードを食べます(笑)
そして、旅行から戻ったらペルーのカラフルな衣装を着てたのいちで働きます(笑)


Viva PERU
Posted by 愛の伝道師 at 2011年01月22日 05:13
やっぱ一度は行きたいなー

ナスカに限らず世界の七不思議見てみたいです
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年01月24日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。