2011年01月28日

鼻セレブ

おはようございます(^^)

まだまだ沖縄も寒いですねー

僕のまわりでも風邪続出!!

今は一番気をつけないといけない時期ですね




自分も鼻がグズグズしてて結構ツラい
(>_<)

鼻かみすぎてカサカサで痛いぐらい




そんな時に出会った鼻セレブ






なんか見つめられて買っちゃいました



今って高級ティッシュたくさんあるんですねー

カシミアなティッシュとかなんか保湿がどうとか

いっぱいあって迷っちゃいました
!?(・_・;?

しかしやっぱりネーミングと知名度から僕が選んだのは鼻セレブ!!

セレブってなんかいーですよね♪( ´▽`)



たくさん種類があったけどやっぱデュースは鼻セレブかな


バーデュースで貴方のお鼻もセレブになりませんか?
♪(´ε` )


セレブな方お待ちしてます♪



同じカテゴリー(今日の一品)の記事
ウイスキーサワー
ウイスキーサワー(2022-06-01 20:00)

チョイワル
チョイワル(2011-11-12 10:35)


Posted by BarDuce at 06:35│Comments(2)今日の一品
この記事へのコメント
仕事帰りに私が来たら、山城くんのジャックローズとオススメの鼻セレブを下さい(笑)
Posted by 愛の伝道師 at 2011年01月29日 05:42
セレブ?な貴女には鼻セレブをご用意しますよ♪
いつでもお待ちしてます(^-^)
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年01月29日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。