てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › 今日の出来事 › 国内観測史上最大 M8・8

2011年03月12日

国内観測史上最大 M8・8

おはよーございます

今日はテレビのニュースも地震の事ばかり

テレビつけてビックリですよ

あんな規模の地震になってるなんて
!(◎_◎;)

お店で働いていたんでほとんど知りませんでしたよ



僕も知人が関東、北関東にもいるので心配です

昨日の夕方は携帯電話が使えなくって連絡出来ない状態



今回の地震はM8・8だとか

関東大震災の時がM7・9なんで

国内観測史上最大

余震が震度6もあるらしい
( ̄◇ ̄;)


なんかニュースを見ていても

現実ではなく映画をみているような

そんな感覚

あまりに凄すぎます



余震や津波はまだまだこれからもくるらしいです

僕も知人が関東にかなりいるので心配です

何事もなく無事でいる事を祈ります






さぁそんな地震の土曜日

僕は今日の前半は

三号店の楽趣味笑市場にこれまた助っ人

ちょっといつもと違う仕事なんでアタフタしないように気をつけなきゃ

今日も一日頑張ってきまーす
p(^_^)q






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
史上最高額 5649万円
史上最高額 5649万円(2012-01-05 18:00)

徹子の部屋?!
徹子の部屋?!(2011-07-25 12:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。