てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › 今日の一品 › モエ・エ・シャンドン

2011年04月04日

モエ・エ・シャンドン

おはようございます

今朝は仕事終わりに一杯飲むつもりだったのに

座ったとたんに撃沈
(^^;;

気付けばもう朝ですよ

一日って早いですね

なんか最近寝てばっかりだ
(>_<)

そんな事にもめげずに

今日も元気にランチ行って参ります
(^-^)/




昨夜は日曜日の営業

シャンパンのオーダーがあり

シャンパンで日曜の夜を楽しんで頂きました


ゆっくり楽しいお酒になったでしょうか?
(^^)


ご注文があったのはモエ・エ・シャンドンの「ブリュット アンペリアル」





どこに行っても見かける定番中の定番シャンパンです

何秒かに1本の割合で、モエ・エ・シャンドンのブリュット アンペリアルは世界のどこかで開けられているらしいです

モエ・シャンドン ブリュット・アンペリアルはほのかな甘味、レモングラスのような柑橘系の香り、程よい熟成感、細やかな泡、ハッピーになれる香ばしい味わいです




世界で最もよく飲まれるこのシャンパン

あなたに休息と癒しを与えますよ♪



モエを飲んで元気いっぱい

疲れを飛ばす魔法の一杯



今日も一日頑張りましょう
(^-^)/




同じカテゴリー(今日の一品)の記事
ウイスキーサワー
ウイスキーサワー(2022-06-01 20:00)

チョイワル
チョイワル(2011-11-12 10:35)


Posted by BarDuce at 10:38│Comments(0)今日の一品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。