2011年04月22日

試され事

「頼まれごとは、試されごと!」

先日読んだメールにこんな言葉がありました


普段ちょっとした頼み事なんてよくありますよね

実はいろんな人に試されている


そう思ったら一つ一つ

目の前の事を全力でしていくこと



相手の期待を超えちゃうくらいやっちゃいましょう
(^-^)



僕もまだまだです




頼まれる=やらされる

そんな気持ちにならないように気をつけたいです



今日は金曜日♪

バーデュースも賑やかな一日になるかな?
(^-^)

今夜もバーデュースは元気にオープンしてますよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゴールデンウィーク特別企画♪
BAR Duce
「カクテルパーティー」
お一人様 ¥3000

三時間 カクテル飲み放題
自家製カルアミルク、ギムレット…
その他100種類以上

ご予約受付中です
098-963-7182

4/12 カクテルパーティー in BAR Duce のブログ



同じカテゴリー(本日の気になる)の記事
飲酒の科学
飲酒の科学(2022-07-05 20:00)

自己親密行動
自己親密行動(2011-08-25 21:01)


この記事へのコメント
はじめまして、ご近所にある居酒屋和磊(わらい)といいます。


すばらしい心構えですね。
見習います。

デュースさんには何度か行ったことがあるのですが、すばらしいバーですよね。

最近老舗のバーが無くなっていくのをみるとさびしく感じます。


これからも沖縄のバーを引っ張っていってください
Posted by 和磊久茂地ブログ和磊久茂地ブログ at 2011年04月22日 20:20
ご近所さんですよね
いつも朝方通ってます
(^-^)
近くなのにまだ挨拶行ってないですね^^;

僕も近々寄らせて頂きます
m(_ _)m

まだまだ引っ張っていけるようなバーテンダーではないですが
気持ちは熱く頑張ります
今後ともよろしくお願いします
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年04月23日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。