てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › 本日の気になる › さしみ屋 がちまい倶楽部

2011年06月01日

さしみ屋 がちまい倶楽部

先日、僕の地元宜野湾市真栄原がテレビで取り上げられ

注目を浴びましたが

僕が前から気になっているのはさらにあるんですよ

知ってる方もいるかもしれませんが

真栄原のさしみ屋さん

がちまい倶楽部です




実家から徒歩でいける場所にあるんですが

何だかいつも色々なテーマ?があるらしいんです

ちょっと前のテーマに目を疑ってしまいましたよ




どーいう事?!
( ̄◇ ̄;)




なんでさしみ屋さんにこんなテーマが…




ってゆーかこれってテーマか?!
( ;´Д`)








しかも夕方はなんか焼き鳥かな?

なんか店頭で焼いてるし

気になる




正直、真栄原ってミステリーがたくさんです(笑)


まだまだ続くかも真栄原ミステリー
(笑)



同じカテゴリー(本日の気になる)の記事
飲酒の科学
飲酒の科学(2022-07-05 20:00)

自己親密行動
自己親密行動(2011-08-25 21:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。