てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › 今日の一品 › 期間限定メガマック!!

2011年05月26日

期間限定メガマック!!

前回の続き



どでかい包み紙を開けたそのあと

まずはコーラを流し込み

今回は最初からきていたポテトで気持ちを整える




大丈夫だ、必ずいける!!



一口目、かぶりつくもほとんど口にはいらず

やはり4枚のビーフパティと3枚のバンズ

手強いな…


今日も長い戦いになりそうだ

しかし今日のオーダーは

LLセット

コーラもLサイズなんで長期戦にはもってこい



なんですがポテトもLなんですよこれがまた
(>_<)


やっちまったか?!




周りはランチタイム

賑わいをみせるその中で

一人戦いに没頭するオレ




一口、また一口

減らねぇ

ポテトもたくさん
(;´Д`A



ちょっと待てよ

何か景品もらったな

ふと思い出した僕は

しばし休戦



これが景品のグラスでした





ブルーのコカコーラグラス

意外とカッコいいかも♪

ウチでのマイグラスにしよっかな

オマケ好きの僕はこんなん大好きなんですよ



よっしゃーラストスパートだー
p(^_^)q

Lサイズコーラとともについに制覇

頑張ったよオレ
(^-^)/


今回のメガマックも期間限定

なかなか会えない寂しさに後ろ髪をひかれつつ

マクドナルドをあとにしました




アイツとは長い付き合いになりそうだ




さらなる挑戦を求めて



次回のチャレンジはなんにしよーかな





みなさんも機会があれば是非
(^∇^)







同じカテゴリー(今日の一品)の記事
ウイスキーサワー
ウイスキーサワー(2022-06-01 20:00)

チョイワル
チョイワル(2011-11-12 10:35)


Posted by BarDuce at 21:52│Comments(5)今日の一品
この記事へのコメント
山城くん(笑)
食べたんだね~私は普段ビッグマックなんだけど近々メガ系食べないとな~(笑)


確かにメガ系は、コンディション整えないと無理だけどね

以前メガマック食べたけど…やられた(笑)
1日中お腹いっぱい満足MAXだったよ


そっかぁ~近いうち私は負けないように?メガ系チャレンジしようと思います(笑)
Posted by 愛の伝道師 at 2011年05月27日 04:24
アイツはかなり手強いぜ
やられないようにね
(^-^)
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年05月27日 09:40
ブルーのコカコーラグラス!!
ワタシも先回マックに行った時に気になってたんですよぉ~^^
GETしに、やっぱもう1回行くべき~?
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年05月27日 12:43
期間限定だと思いますよ
早めがいいかもしれないですね

グラス結構カッコいいですよ
(^-^)
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年05月27日 16:56
ますます欲しい~*^^*
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年05月27日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。