てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › 今日の一品 › 迫力の一枚肉!ローストチキンサンド

2011年05月29日

迫力の一枚肉!ローストチキンサンド

おはようございます

最近ダイエットから程遠い僕は
(^^;;

今回も行ってきましたよ



だって帰り道にあるんですよ




KFCが…











僕はかなりのチキン好き

こんなのみちゃったらもう誰も僕をとめられないです



マクドナルドだと朝マックの時間帯

普段なら時間が早くて諦めるんです

しかしケンタッキーは違うみたい

9時過ぎにはオーダーできました





誰もいない店内

なんだかメガマックのときよりも緊張感がありますね





貸切状態で待つこと3分程
(ポテトの揚げ時間かな?)

きましたよきましたよ
(^-^)





外はこんがり炭火で焼き上げ香ばしく

中はふっくらジューシー

シャキっとした食感のレタス

そしてジューシーなスライストマト




バンズはグラハム粉と粗挽きのライ麦粉を加えて香ばしく焼き上げた新バンズではさんだとのこと





甘いソースとマヨネーズがからむチキンをガブリ



揚げたてのポテトもまたいいですね

チキンとポテトは最高です

またまたコーラで流し込み

今日も無事完食♪



いやー美味しかった
(^-^)




チキン好きなら是非食べてみては?

期間限定らしいですよ〜






次回はモスバーガーの

とびきりハンバーグサンド『B.L.T.』

これで決まりかな
♪(´ε` )






最近食堂に行ってないな…













同じカテゴリー(今日の一品)の記事
ウイスキーサワー
ウイスキーサワー(2022-06-01 20:00)

チョイワル
チョイワル(2011-11-12 10:35)


Posted by BarDuce at 11:59│Comments(3)今日の一品
この記事へのコメント
いやぁ~!
BAR Duceさんの、ファストフードへの情熱には驚かされます(*_*;
これからもレアな情報、楽しみにしています!
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年05月29日 12:40
食べるの好きなんです♪
手頃な値段のファーストフードは好きですね
いつでも行ける大衆食堂も大好きです
24時間やってるところなんて僕達バーテンダーのオアシスですよ
(^^)
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年05月29日 16:41
なるほどぉ~( ̄^ ̄/)
では当店も、『深夜食堂』を目指しましょうかねぇ(笑) byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年05月29日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。