てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › 今日の一品 › GATBEYデオドラント

2011年06月09日

GATBEYデオドラント

おはようございます

今日もいい天気ですね

ここまでの日差しだと気持ちがいいです




しかし全然汗がとまんないですよ
f^_^;)





最近は開店準備の時間で汗ダク

オープンの時間ですでにシャワー浴びたい感じ






沖縄恐るべしですね






沖縄に帰ってきて早三年がたちます

が暑いもんは暑い

って事で買ってきました




コンビニ限定GATBEYのデオドラントスプレーとデオドラントアクア



汗が噴き出すその前に全身に吹きかける






おぉぉーー






つ、つ、冷たい…







でも気持ちいいかも♪

汗ダクの体も冷んやりして少し落ち着く

その後も冷却効果は続いていていいですね

しかも臭いも抑えるなんて嬉しい効果も♪

サービス業の方は結構必要なアイテムかも




今は男性でもみんな使ってるのかな?

僕がこういうのうとくってあまり使ってないので

今回はいつものコンビニでまとめ買い

一度こういうのにハマるととことん買いあさるので

気をつけたいと思います





今日も制汗剤のたすけを借りて暑さと戦いたいと思います





夏に負けるな!!

まだ梅雨でしたっけ…?



同じカテゴリー(今日の一品)の記事
ウイスキーサワー
ウイスキーサワー(2022-06-01 20:00)

チョイワル
チョイワル(2011-11-12 10:35)


Posted by BarDuce at 11:58│Comments(0)今日の一品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。