てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › 本日の気になる › 日本地図が変わる?!

2011年06月22日

日本地図が変わる?!

先の大震災でかなりの地殻変動があり

日本地図に変化があるらしい



先日みたニュースでやってました




大きく変わったところで5m以上動いたとか
( ̄◇ ̄;)



5mって恐ろしいですね


ありえない数値です



今から測量が始まるらしいのでもし地図が変わるとしたら早くて秋頃って言ってました




地震が地図まで変えてしまうなんて




今回の震災の物凄さを改めて感じます





沖縄の台風も大変ですがまだまだ平気な方ですね


台風もまた4号が発生してるらしいですが大震災に比べれば台風なれしてるウチナーンチュにはへっちゃらですね
p(^_^)q




ーーーーーーーーーー
BAR Duce占いイベント

7月3日(日)は19時〜0時

7月4日(月)は21時〜2時

ご予約はお早めに
098-963-7182

BAR Duce



同じカテゴリー(本日の気になる)の記事
飲酒の科学
飲酒の科学(2022-07-05 20:00)

自己親密行動
自己親密行動(2011-08-25 21:01)


この記事へのコメント
こんばんは☆
ホントですかぁ~!
5m以上動いたって・・(ノ゜⊿゜)ノ
自然の力は、時として脅威ですねぇ~
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年06月22日 18:00
5mだったと思います
違ったかな?

ハンパじゃない事はたしかですよね
凄すぎます
沖縄は天国ですよ
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年06月22日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。