てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › 今日の出来事 › 台風5号 メアリーの脅威

2011年06月25日

台風5号 メアリーの脅威

おはようございます

なんだか天気悪い日が続いてますね

しかも今回はまた台風

今年はホント台風の年ですね

まだ5号って事はまだまだこれから

夏に向けてどんどん台風やってくるのかな?

今年は台風対策しっかりしとかなきゃ






今日の朝

銀行へ行く際に久茂地川沿いを歩いていると

かなりの突風が…

こりゃ傘刺してるほうが歩きにくいって事で

傘をたたんで歩いてました



目的地に到着目前

信号待ちをしていたら

またしても突風が

そしたらなんとたたんであったはずの僕の傘が

一気に開きそして完全に反転しました
( ̄◇ ̄;)




メアリーなんてかわいい名前して恐ろしいです
((((;゚Д゚)))))))




傘はビリビリに破れ

骨は完全に折れちゃいました

雨はまだ降ってます
( ;´Д`)





仕方なく雨の中トボトボと帰りましたよ

メアリーが嫌いになりそう
(/ _ ; )




雨にも負けず

風にも負けず

メアリーにもまけないよ





今日はサタデーナイトフィーバー♪

フィーバーしちゃうよ
(^-^)/


ーーーーーーーーーー
BAR Duce占いイベント

7月3日(日)は19時〜0時

7月4日(月)は21時〜2時

ご予約はお早めに
098-963-7182

BAR Duce



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
史上最高額 5649万円
史上最高額 5649万円(2012-01-05 18:00)

徹子の部屋?!
徹子の部屋?!(2011-07-25 12:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。