てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › 本日の気になる › ドラマ版 ろくでなしBLUES

2011年08月18日

ドラマ版 ろくでなしBLUES

おはようございます

昨日は僕はお休みで

一日中引きこもり

久々にお酒も一滴も飲まない休日でした



読んでなかった本を読んだり

最近購入したテレビやブルーレイプレーヤーと格闘してました

新しい機器は難しい…







昨日いろいろと見ているなかで知らなかったドラマを発見


ろくでなしBLUES

僕が学生時代の好きだった漫画の一つです



劇団EXILE主演らしいです


主人公・前田大尊は

劇団EXILE華組の青柳翔



誰が誰役だろ?

大分現代風ですね^^;










週刊少年ジャンプで連載している頃は毎週楽しみで読んでました



ドラマは見たことないですが

マンガは面白かったです

ヤンキー漫画ですがなんか笑いあり涙ありの

ヒューマンドラマ


今でももう一度読みたいマンガのランキング上位ですね



このマンガを読んでから

THE BLUE HEARTSが好きになりました

思い入れのあるマンガです




主題歌はやっぱりTHE BLUE HEARTSかな

劇団EXILEって事はEXILEかな…






なんか懐かしい思いが蘇ってきたので

近々漫画喫茶にでも行ってみようかな






このポーズも懐かしい
(^^)

皆さんは知らないかな(笑)



同じカテゴリー(本日の気になる)の記事
飲酒の科学
飲酒の科学(2022-07-05 20:00)

自己親密行動
自己親密行動(2011-08-25 21:01)


この記事へのコメント
懐かしい~(>_<)

私も大ファンですo(^-^)oちなみに、俺のチャリの名前は

チャベス号です(笑)
Posted by トニー店長 at 2011年08月19日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。