てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › お酒 › キャンペーンボトル開催中(o^^o)♪

2016年05月04日

キャンペーンボトル開催中(o^^o)♪

エロバーテンダーの上原です( ´ ▽ ` )ノ

只今、Bar Duceで

【キープボトル】が開催中です(o^^o)♪

そのキャンペーンボトルは

『オールド パー12年』



通常価格からの半額にて販売中です!!
( ´ ▽ ` )ノ

まっ、

営業ブログはさておき(笑)……

せっかくなので『オールド パー』の面白い雑談をしますね♪♪

ブレンデット ウイスキーである
『オールド パー』の特徴は

フルーツのような甘い香りにまろやかな口当たりとなっており、

キーモルト(軸となっているモルト)ですが

スペイスサイドの

『クラガンモア』を主体にしています☆



そして、面白い雑談はここからです♪♪

ボトルの中央に描かれているおじいちゃん
なんと!!

152歳まで生きていたという逸話があります!!
(今でしたらギネスブック認定ですよね☆)

おじいちゃん、

【トーマス・パー】

ですが100歳過ぎてお子さんが出来るほどお元気な方だったとの事、

ボトルも男性のシンボルを表現していると言われてる所からボトルが元気に立ちます!!

こんな感じに♪♪٩(ˊᗜˋ*)و



角でボトルが立つんです!!

そんな『オールド パー』ですが

1873年に欧米使節団であった
『岩倉 具視』が日本で初めてウイスキーを持ち帰り明治天皇に献上されました。

ちなみに『吉田 茂』『田中 角栄』が愛飲されたウイスキーと知られます☆

さすが元気なウイスキーだけあって有名な方々から愛飲されていますね(^-^)

ぜひ皆さん今度Barでボトルを立たせてみてはどうですか(o^^o)♪

よっしゃー!!

明日も【トーマス・パー】みたいに元気いっぱい営業するぜよ!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

【Bar Duce】
沖縄県 那覇市 久茂地 2-13-20
ラ・ビエンテ久茂地 5階 503

ビック・ウイスキーのホームページも観てね♪♪

http://bisky-s.com/



同じカテゴリー(お酒)の記事
ワインの適温と管理
ワインの適温と管理(2011-11-16 17:50)


Posted by BarDuce at 15:10│Comments(0)お酒
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。