てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › お酒 › Release the Beastie!

2011年01月27日

Release the Beastie!

アードベッグ・アリーナムビースト




ゲール語で野獣の潜む場所の意。



ウーガダール湖とアードベッグ蒸留所の間にある2つ目の湖が名称の由来ということです。




熟成年数は表示されていませんが1990年に蒸留された原酒のみを使用。

野獣と名が付くだけに、これもまたかなりヘヴィなタイプと思いきや・・・

意外や意外。

オフィシャルの17年が終売になってから久しぶりに熟成感のあるアードベッグです。










『我々の頭をよぎる暗い恐怖心に挑むため、そのウイスキーをアリー・ナム・ビーストと命名した。
ちっぽけな野獣への1杯 - 今こそ解き放たれるのを待つ!』




~Release the Beastie!野獣を解き放て~






一杯いかが♪



同じカテゴリー(お酒)の記事
ワインの適温と管理
ワインの適温と管理(2011-11-16 17:50)


Posted by BarDuce at 02:54│Comments(0)お酒
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。